旅行!!

今年の旅行先は・・・
東北の岩手、山形、福島の3県に行きました!
岩手県では世界遺産になった平泉に行きました!
まぁ
もちろん木造建築です。
内部は簡単にいうと京都にある二重の塔見たいな内部でした。
そして
岩手県の陸前高田市に行きました。
その時俺は寝てまして((
親の話では「急に景色が変わった」っとのこと。
震災って怖いですよね・・・
こんなのが東海地方でエネルギーを毎日貯めてるんです。怖いったりゃありゃしない・・・

陸前高田市の「奇跡の一本松」です。
ですが・・・だいぶ状態は悪いですね・・・
他に

これもがれきがひどかったです
見たときはあ然でした。
本当にここに来てよかったのか?と思いましたし
ある中学校が壊滅状態でした。

こんなでした。
本当に海が近くて奇跡の一本松などのあたりが特にひどかったです。

次は山形です。
俺の母親のいとこである人と会いました!
んで
その人の息子さん(俺の再従兄弟にあたる人)と会いました。
最初は危険な人かと思いましたよw
けどなんか穏やかな方だったんですぐ馴染みましたがあまり話しませんでした((
んで一日が終わりましたね!
二日目が一番楽しかったです!
春休みに山形に行こうと思います!
あ!!一人ですよ☆ww

次は福島県会津若松市に行きました!
被害は全くなかったですね
あるとしたら東電の福島第一原子力発電所の風評被害でしたね
福島では大したこともできず関東に帰宅。
まぁ
今回は被災地や世界遺産
他には東北にいるはとことあえていい旅行になりました!
来年は広島が有力候補です!
ではでは
See you!