新学年&新クラススタート!!

Sunです。
うごは最近お休み気味か!?((
まぁ
一応…休んでるつもりです((
あ、今日午後から入学式でした!!
相変わらず人数がっww
確か…87人かな?ww
市内でも人口が減少傾向ですし…
でも
俺はこの田舎町を離れる気はないです^^
後継者だもんっ!!((
はい((
俺はこんな田舎でも好きです^^

H/K
進級しました!!
こんな俺が進級とはマジありえん…留年制度でないかなぁ
俺が3年になっても本当に無理だから授業についていけるか ぼけぇ((
ちなみにクラスは3年1組です!!
担任の先生は関西の方で方言がすごいですが楽しそうな先生です^^
321と続いてるんですよww
1年3組 2年2組 3年3組ww
身長も大きいです190㎝も!?
やばす^P^
俺も身長気になる
170㎝…って話ぃぃぃ((
あ!あと
転校生が来ました
女子ですがww
珍しいですww
親の仕事関係かな?

H/K
受験いやでぇすww
誰かっ!((
俺に勉強を教えてくださi((

では
そんな感じです
義務教育最後の1年間!!
つらい時もあると思うがenjoyしていきたいです!!^^