最近のことをまとめられないがまとめるw((えw

ちゃおっす!
Sunです!
昨日大韓民国の大統領である
李明博(イ・ミョンバク)大統領が日本の固有の領土である竹島に上陸しましたね・・・
「日韓関係をあの方は壊したいのか?」と思いました。
日本人を殺害して実効支配して、国際司法裁判所に提訴されたら普通に負けるってわかってるのなら竹島はよ返せよ
あと最近といえば
消費税引き上げ法案が可決されましたね
これから日本はどうなるんだかw
あと
ACTAも可決されたそうではありませんか!
あと
最近は
レスリングでは伊調さんと小原さんと吉田さんが金メダルを獲得しましたね!
なでしこJAPANは初出場で銀メダルはすごいです!
まず
オリンピック選手に「例えメダルを獲得できなくてもオリンピックにでることを日本人選手だと誇りでいてください!」と言いたいです!
ほかに最近あったのは自分のことなんですが・・・
二つ折りケータイからスマホに乗り換えました!

あと
今雨降ってます
久々だ
雨w

おすすめの曲

以上
この二つでした!
題名は
「ハートブレイク・ヘッドライン」と「世界番付 ボクラノセカイ」です!
「ボクラノセカイ」みたいに世界がひとつになることを願う